2018.06.26

建築学科・中島拓也さんが第27回東京都学生卒業設計コンクール2018で銀賞を受賞

早稲田大学理工学術院創造理工学部建築学科・中島拓也さん(B5・中谷研究室)が日本建築家協会関東甲信越支部学生デザイン実行委員会が主催した、第27回「東京都学生卒業設計コンクール2018」で銀賞を受賞しました。
おめでとうございます!
東京都学生卒業設計コンクールは、日本建築家協会の理念と原則に基づき、社会に対する建築家の使命と役割を自覚し、このことを次の世代の人々にもしっかりと伝えていくことを目的として、将来の建築家を目指して学業に努力してきたその集大成である卒業設計作品について、実社会からの評価を伝えることにより、学生時代の心に残る記念の機会とし、今後の社会での一層の活躍を期待して実施しているそうです。
中島拓也さんは建築学専攻の西田安里さん、渡邉陽介さんとともにコンクールに参加。
2018年5月19日、本学西早稲田キャンパスにおいて、同コンクールの公開審査が行われ、見事、銀賞を受賞しました。
中島拓也さんらの作品タイトルは「すれ違う人々〈気づき〉を-これからの都市の公共性」
同コンクールの概要は下記の通りです。
http://www.jia-kanto.org/kanto/activity_event/students-event/2215.html
中島拓也さんが所属する中谷研究室はこちらから。
http://www.nakatani-seminar.org/